全て格納。
前ブログにも掲載してあります。
http://shiroganeimasthihaya.blog45.fc2.com/blog-entry-293.html 先日の記事のことです、もちろん。

まず、謝らなくてはいけないこと。

自分に関わっていただいた全てのPの方々、ニコマスで活動しているノベマスPの皆様、強いては全てのニコマスPの皆様、そして見る専門の方々、自分を応援してくださっていた方々、誠に申し訳ございませんでした。
皆様のことを考えず、身勝手な発言で困惑させてしまったこと、怒りを覚えさせてしまったこと、裏切りのような行為、頭を下げても下げても謝り足りません。
今更謝って、許してもらえるとは思っていません。でも、謝らなければいけないと思いました。

自分は今まで、たくさんの方々のご協力を得、ここまできました。
それを無に帰すような今回のことは、皆様のひんしゅくを買わないわけがありませんでした。
そのことを考えることなく、自分の感情のままあのような文を書き連ねたことは、皆様への侮辱であり、自分にとっての恥です。恩を仇で返したようなものです。

もし自分に対して何かありましたら、何でも言ってください。また、メッセやスカイプの登録は自由に消してくださってかまいません。


今回の発言は、完璧に自己満足でしかありません。自分が上に立ったつもりでいて、上から目線でいい、満足していました。
自分はあのようなことを言える立場には無いということを、自覚していませんでした。
Novelsm@sterという分野でそれほど活躍していないにもかかわらず、自分の視点だけで勝手に見下して、口を出して。
情けなくて恥ずかしいです。
本当に、本当に、申し訳ありませんでした。


ノベマスですが、宣言どおり撤退します。これだけのことをしでかして、戻るなんてできません。
それに、限界を感じていたのも事実です。After Stories、アイドルたちのその後は、皆さん自身で描いていってください。
ただ、いずれTwin-Cは何かしらの形であらわしたいな、とは思っています。あの2人は自分の中で大きな存在なので。
架空戦記はやります。これはどれだけたくさんの人に協力してもらったか分かりません。それに応えるためにも、やりぬきます。
PV、今衰退期の模様ですが、あえて突っ込みます。自分はそれでも、表現したいものがあるので。
まだまだ技術的には至らない部分が多いと思いますが、できることから着実にやりたいです。


この新ブログですが、恐らく止めます。前ブログタイトルを変える、位になると思います。


それと、暫く活動は自粛します。ここに架空戦記・PVの途中経過報告はすると思いますが、完成したとしてもアップは6月中旬過ぎまでしません。
自分の整理をもう少しつけてから、またニコマスに戻るつもりです。

本当に、ごめんなさい。
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/29 22:52 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by まとめ
